フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
8”KISS ALIVE ! THE DEMON
Figures ToyのKISSシリーズ6、KISS ALIVE !より。
8インチ・サイズのジーン・シモンズです。


このフィギュアは既に紹介済みですが、
不良品だったためメーカーに交換依頼を打診していたのです。
その代品が届きました。ちゃんとした良品です(当たり前か)。
alDEMne(4).jpg

交換依頼だったのですがメーカー(アメリカ所在)は不良品を返品しなくて良いと言う。
無駄に送料を払うほうが高くつくからかな?
というわけで不良品も手元にあるので比較してみましょう。
alDEMne(2).jpg
しっかし見れば見るほど・・・
組み立ててる人、この間違いに気付かないかねぇ?

そんなわけで我が家のALIVE !ジーンは交代する事になりました。
alDEMne(3).jpg

めでたし、めでたし。
alDEMne(5).jpg
スポンサーサイト

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
その交換はメーカーに直でやりとりしたのか?
それともゾンビかどこかを通して?

まるまる新しいのをくれるとは凄いな!
2014/08/18(月) 21:58:42 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
これはゾンビーズにおまかせしたよ。
最初はアメトイだから諦めて「もう1個仕入れてほしい」と言ったんだけど、
「もったいないから交換を打診してみます」と言ってくれて。
対応は早かったと思うけど、
新品をくれるとは太っ腹だよな。
2014/08/18(月) 22:19:46 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック