フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
セーラーサターン S.H.Figuarts
セーラーサターンのアクションフィギュアです。
セーラームーンは実写版しか観たことがないのでキャラについてはよく知りません。


店頭で見て「お!可愛い♪」と思ったので買いました(笑)。
パッケージ説明では「無限学園初等部6年生の“土萌ほたる”が変身した姿」との事。
SHFsSAT(3).jpg

土星を守護星にもち、沈黙を司る破壊と誕生の戦士。
SHFsSAT(2).jpg

星を破壊するほどの力を与えられていることから“滅びの戦士”の異名を持つ。
SHFsSAT(4).jpg

表情違いの顔パーツは4種類あります。
通常の笑顔よりもキリっとした表情。
SHFsSAT(6).jpg

沈黙の鎌『サイレンス・グレイブ』を装備。
SHFsSAT(5).jpg

ブンッ!
SHFsSAT(7)_2014082417542329d.jpg

セリフを言ってるっぽい表情。
*ポーズはパッケージ写真を参考にしています。
SHFsSAT(9).jpg
SHFsSAT(8).jpg

立ったまま眠る(笑)。
SHFsSAT(11).jpg
SHFsSAT(10).jpg

「土星に代わって、おしおきよ!」←か?
SHFsSAT(13).jpg
以上、可愛いから買ったフィギュアでした。
スポンサーサイト

テーマ:美少女系フィギュア - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック