フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
左腕のキヨちゃん
仮面ライダーオーズより。
番組放送終了から3年を経て、ついにキヨちゃん単独のガシャポンが登場です。

まるい子好きには最高のガシャポンやね♪

お座り 白服Ver.
ノーマルなキヨちゃんです。
服のボタンがシルバーだったり靴底が黒だったり、塗装もしっかりしています。
KIYOgachan(8).jpg

お座り グレー服Ver.
番組後半のグレー服もあります。
KIYOgachan(9).jpg

ゴロ寝 白服Ver.
場面ごとにポーズを変えたキヨちゃん。
スタッフが遊んでいたのがよくわかる。
これはグレー服の頃のアクションなので、白服がカラバリ。
KIYOgachan(10).jpg

ゴロ寝 グレー服Ver.
このポーズのまま肩にくっついていたもんなぁ(笑)。
KIYOgachan(11).jpg

太眉 白服Ver.
遊びがエスカレートして時々ヘンな格好もした。
こちらはカラバリ。
mayukiyo(1).jpg

太眉 グレー服Ver.
本編ではグレー服の時のアクション。
mayukiyo(2).jpg

真木博士Ver.
キヨちゃん最終形態。
KIYOgachan(6).jpg

アンク
キヨちゃんだらけの中に何故かアンク。
アンク目当てに買う人がいるのを狙ったのかな?
俺もかなりアンクを集めたけど、アンクをハズレだと思ったのは初めてだよ(笑)。
KIYOgachan(7).jpg

歴代キヨちゃん商品。
左から、スイング、S.H.Figuarts、今回の物。
KIYOgachan(12).jpg

今回のキヨちゃんは5cmサイズ。
つまり、リアル造型の1/6スケール・フィギュアなのです!。
KIYOgachan(13).jpg

ガシャポンの表紙カード。
これは良いですねぇ~♪
KIYOgachan(3).jpg
え? なんで表紙カードを持っているかって?

表紙もろとも大人買いしたからですよ~!
KIYOgachan(1).jpg

カプセルの色で中身がわかるようになっています。
KIYOgachan(4).jpg

でもこの配分は・・・
カプセル50個のうち通常キヨちゃんは各5個ずつ、
10個が真木博士Ver.で、残り10個がアンクって?!
KIYOgachan(2).jpg
やっぱ今回はアンクが出たらハズレだ(笑)!。
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
スゲーな…
こんなの買うの963の他に誰がいるのか見てみたいぜ。(笑)

しかし大人買い…
まるでエイリアンの卵状態だな…(~_~;)
2014/09/14(日) 21:02:50 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
商品のノリとしてはコップのフチ子を狙ったんだと思うぞ。
ちゃんと1/6だからメディコムとかのアクションフィギュアと一緒に遊べるのがいい。
仮面ライダーマニアが買いまくるだろうな。
2014/09/14(日) 21:52:34 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック