フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
1990 MOVIE LEONARDO
忍者タートルズのクラシック・コレクション・シリーズ。
1990年の最初の映画版タートルズがアクションフィギュアで登場です。


パッケージの各所には映画の場面が多数掲載されています。
ハリウッド映画ではあるものの、ゴールデン・ハーベストの作品なだけにアクションは本物。
tmntm01.jpg

この映画を観たことでタートルズにハマったので、待望のフィギュア化なのです。
tmntm01 (2)

バックカードには商品ラインナップがあります。
クラシック・コレクションでは先に1987年アニメ版が発売されていますが、
おそらくそれと混同されないために(?)ロゴがニコロデオン版とオリジナル版のミックスになっています。
tmntm01 (3)

1990 MOVIE LEO
あの雰囲気がよく出ています。
tmntm01 (4)

鞘のX字の角度はもうちょっと開いていてもいいような・・・
ボディは4匹共通です。
tmntm01 (5)

カタナブレードを装備。
tmntm01 (6)

映画パンフのプロフィール・ページを参考にポーズ。
tmntm01 (7)
ガシガシ動かせる映画版タートルズ!これを待っていたんだよ♪。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
ええな〜
鞘はほんまに角度狭いな…。
早く俺の届かんかな〜(~_~;)
2014/09/14(日) 21:07:03 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
なかなか良い感じだろ。
今回はほとんどパンフを見ながらポーズつけたよ。
全員の紹介が終わったら集合写真も載せる予定だ。
2014/09/14(日) 21:56:13 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック