フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
アームズアクション鎧武EX2 仮面ライダーマリカ&初級インベス
食玩の仮面ライダーマリカです。
食玩マリカ(1)

サイズはスターウォーズのベーシックくらいです。
ピーチエナジーアームズは桃の状態が再現されていません・・・
食玩マリカ(2)

ピーチエナジーアームズを分解して装着します。
食玩マリカ(3)

完成。仮面ライダーマリカ。
ここ最近の食玩フィギュアは出来が良いね。
左肩にもダボがあるのは他のアームズを装着可能にするためです。
食玩マリカ(4)

肉抜き穴がデカいですが(笑)。
食玩マリカ(5)

ソニックアローを装備。
食玩マリカ(6)

初級インベス(赤)が同梱されています。
食玩マリカ(7)

このインベスのフィギュア化には期待していたのですが・・・
食玩マリカ(8)

このサイズ差は何じゃい(笑)!。
食玩マリカ(9)

インベスと戦わせるのは無理っぽいので、鎧武と戦わせて遊びますわ・・・
食玩マリカ(10)
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
先週マリカ死んだな。

インベスゲームの時のインベスはそんな大きさだったが・・・。
2014/09/18(木) 00:29:45 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
録画まだ観てねえ・・・死んだか。
インベスゲームって結局なんだったんだ?(笑)。
2014/09/18(木) 06:19:24 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック