フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ACPB 仮面ライダーシグルド & 仮面ライダーマリカ セット
仮面ライダー鎧武アームズチェンジ・シリーズのプレミアムバンダイ限定商品。
仮面ライダーシグルドと仮面ライダーマリカのセットです。
PBマリカ(01)

仮面ライダーシグルド。
チェリーエナジーアームズです。
PBマリカ(2)

変身!
PBマリカ(3)
PBマリカ(4)
PBマリカ(5)
PBマリカ(6)

完成。
PBマリカ(7)
PBマリカ(8)

さくらんぼデザインが面白い。
でもこいつは変身前を演じた俳優が大根すぎてイマイチだったなぁ(笑)。
PBマリカ(9)

ソニックアローを装備。
PBマリカ(10)

キャラクター的には好きじゃないけどオモチャは色が綺麗でカッコいい。
PBマリカ(11)


仮面ライダーマリカ。
このセットを買ったのは言うまでもなくこっちが目当て。
正直、これだけで売ってほしかったですよ。
ピーチエナジーアームズはちゃんと桃の形なんやね~♪。
PBマリカ(12)

変身!
PBマリカ(13)
PBマリカ(14)
PBマリカ(15)

完成。
ド派手ピンクが鮮烈です!。
PBマリカ(16)

これの何がいいのかって?
変身前のお姉さんが良いのですよ♪。
美脚ミニスカでハイキックかまします。
この仮面ライダーマリカに限り変身前の人が変身後も演じています。
PBマリカ(17)

ソニックアローを装備。
PBマリカ(18)
PBマリカ(19)

ちゃんと身長差を再現してあります。
PBマリカ(20)
いいねぇ♪。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
これも買ったのか!
なかなかええな~!
でも最近はこういう脇のキャラはプレミアムバンダイで扱うようになって買いにくくなったな~
2014/09/19(金) 00:52:22 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
そうなんだよなぁ〜、
これも5月くらいに予約入れてやっと到着。
普通に店頭で売ると売れ残りが出るからだろうけど、受注生産は単価も高いんだよな。
このセットも8500円くらいしたぜ。
2014/09/19(金) 22:53:22 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック