フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
フレディ・クルーガー (ReAction)
オールドケナーの雰囲気を持つ「リ・アクション」シリーズ。
「エルム街の悪夢」の殺人鬼フレッド・クルーガーが登場です。
親しみを込めてフレディと呼びましょう。

パッケージ自体がカッコ良すぎ♪

オールドケナーの雰囲気ということでシリーズを通してユルい感じが良いのですが・・・
これ普通にカッコいいぞ。
raFREDdy(2).jpg
スタイルはケナー風でシンプルです。
raFREDdy(3).jpg

右手のナイフなんかは、このサイズにしてはシャープな造形です。
raFREDdy(5).jpg

顔の焼け具合も良い感じで塗装も凝っています。
raFREDdy(4).jpg

ではトレードマークの中折れ帽子を被ってみましょう。
カッコいいぞ!。
raFREDdy(8).jpg

帽子を被っても頭でっかちにならないバランスの良さ。
raFREDdy(7).jpg

いやぁ、全然ユルくない。こういうのが欲しかったんだよね~♪
raFREDdy(6).jpg

おや? ハゲのお友達が来ましたね。
raFREDdy(9).jpg

帽子を貸してあげよう♪
お!ピンが短いから帽子も被れるよ~
raFREDdy(10).jpg

もらっとこ♪ 
raFREDdy(11).jpg
コメント
この記事へのコメント
ええな~
このシリーズは欲しいな!
2014/09/24(水) 23:25:23 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
ええやろ。
チャッキーも出してほしいな。
2014/09/26(金) 19:20:57 | URL | FM963 #-[ 編集]
ブリスターもフィギュアもイイっすな~☆

最近、密かにフレディー好きになってるのをヒシヒシと感じております・・・ヤバイ(笑)

大好きな「モータルコンバット」にも何故か登場してますし(笑)

2014/09/27(土) 01:36:58 | URL | LK-4D4 #-[ 編集]
> LK-4D4 さん
フレディは良いですよ~
とりあえずロバート・イングランドのフレディはオススメです。
ジャッキー・アール・ヘイリー(ロールシャッハは好きだけど)のフレディはゴミ映画です。
やっぱキャラが立っているのは良いことですよね。
え?モーコンに登場ですか?
2014/09/28(日) 10:14:57 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック