フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ジョージア キャラ・カン・カップ キン肉マン 働く!超人フィギュアコレクション
先月コンビニで見つけて購入。
缶にまるい頭が付いているので一気に6種類揃えました。
コーヒー筋肉男(7)
まるい頭が欲しかったんだけど、なんとフィギュア入りなんだそうです。

キン肉マン(大工)カードスタンド。
手にカードを挟むことが出来ます。
コーヒー筋肉男(1)

テリーマン(ホテルマン)キースタンド。
両手に家の鍵などを持たせられます。
コーヒー筋肉男(2)

ラーメンマン(ラーメン屋)ラーメンストッパー。
カップ麺のフタを押さえるために乗せて使います。
コーヒー筋肉男(3)

ウォーズマン(電気工事士)イヤホンコードリール。
体にイヤホンコードを巻きつけコードの端は手に持たせて使います。
コーヒー筋肉男(4)

ロビンマスク(溶接工)コードスタンド。
右手にコードを持たせられます。
コーヒー筋肉男(5)

バッファローマン(引越屋)スマホスタンド。
背中にスマホをもたれさせて使います。
コーヒー筋肉男(6)

フィギュアってキンケシかぁ~。
俺はキンケシに夢中になった世代だけど、これを見たとき、
「いまどき塗装なしかよ?」と思ってしまいました。
贅沢な時代に毒されてますな~

テーマ:おまけ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック