フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
RAH 春麗 Ver.2
メディコムトイのリアルアクションヒーローズ。
ウルトラストリートファイターIVより、春麗(チュンリー)です。
春麗RAHは数年前にも出ていて、こちらはVer.2。


格闘ゲームのプレイヤー・キャラ初の女性キャラである春麗。
スト2シリーズで初登場して以来、色々な格闘ゲームに登場します。
CLRAH(8).jpg

俺のメイン使用キャラはザンギエフですが、2番目に使うのが春麗です。
CLRAH(9).jpg

キリッとした美女です。
サテン生地の衣装もよく出来ております。
CLRAH(10).jpg

可動ボディ内蔵で様々なアクションポーズが可能。
CLRAH(11).jpg

百烈脚など脚技を多用。
可動式のスタンドが付属するのでキックポーズでも安定して飾れます。
CLRAH(14).jpg
CLRAH(12).jpg
CLRAH(01).jpg

スピニングバードキック!!
CLRAH(13).jpg

気功拳のエフェクトパーツも付いています。
CLRAH(2).jpg
同時発売にキャミィがありますが、
普通にリュウとかガイルを出せば売れそうなんだけどな~?





そんな春麗を再現するための可動素体は胸と太腿にエクストラパーツを追加。
女性フィギュアとは思えないほど筋肉ムキムキです。
CLRAH(6).jpg

背中の筋肉も凄い。
CLRAH(7).jpg

おっと! 挑戦者が現れたようです。
CLRAH(3).jpg

1/6のザンギエフ発売してほしいな~
なぁメディコムさん、次はザンギエフ出そうぜ♪
CLRAH(4).jpg

テーマ:美少女系フィギュア - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
絶対脱がすと信じてたぜ‼︎
2014/10/15(水) 07:18:15 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
これ凄く良く出来てると思うんだけど、
興味は裸か(笑)。
脱いでもヤラシくないだろ?
2014/10/15(水) 21:07:39 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック