フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
T.M.N.T.ミケランジェロ (海洋堂リボルテック)
海洋堂のアクションフィギュア“リボルテック”にタートルズ登場!
タートルズのムードメーカー、マイキーです。


ニコロデオンCGアニメ版タートルズのフィギュアは色々と買いましたが、
マイキーはこれが最も劇中に近いと思います。
RevTMl(4).jpg

ヌンチャクの収納が少しやりにくい。
RevTMl(8).jpg

バンダナの結び目を左右にスライドさせると視線を変更出来ます。
他の3匹の武器はダボ挿し固定だったけどヌンチャクは持たせるだけ。
RevTMl(1).jpg

ヌンチャクは振り回した状態の物も付属。
RevTMl(7).jpg

ニューヨークのマンホールを模したディスプレイ台と交換用ヘッドが付属。
RevTMl(11).jpg

ディスプレイ台を使えば派手なポーズで飾れます。
マイキーの台は他よりも固定位置が高いです。
RevTMl(13).jpg
RevTMl(14).jpg

交換用ヘッドは笑い顔。
マイキーらしくて良い感じです。
RevTMl(12).jpg

リボルテック版タートルズ全員集合。
マイキー以外は不機嫌そうに見えます(笑)。
RevTMl(15).jpg

武器を持ってポーズ。
RevTMl(10).jpg

みんなでピッツア・タイム♪
RevTMl(2).jpg

ブヤカシャー!
RevTMl(3).jpg
値段は1体約5000円という、
サイズのわりに高額なフィギュアですが、これは楽しいです!。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック