フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
インディ・ジョーンズ オフ会 2014
10月25(土)、東京ディズニーランドで恒例のハロウィン・オフ会に参加して来ました。
予定していたメンバー数名は都合が合わず4名だけでしたが、現地で単独インディ(真ん中)に遭遇。
我々のようなオフィシャル・レプリカではないけどインディだとわかりますね。


トム・ソーヤー島でアドベンチャー!
IndyOff2014(2).jpg
IndyOff2014(6).jpg
IndyOff2014(4).jpg

ハロウィン・イベントなので仮装ゲストが沢山いました。
インディはディズニーシーにアトラクションがあるので人気者です。
IndyOff2014(1).jpeg

スターウォーズも沢山いましたよ。
IndyOff2014(8).jpeg

うちのメンバーにダッフィーをインディにしちゃった人がいますが、
スターウォーズのグループはダッフィーをストーム・トルーパーに(笑)。
IndyOff2014(2).jpeg

外国人のジェダイにも遭遇。
IndyOff2014(8).jpg

ディズニーなギャル達。
IndyOff2014(6).jpeg

これは何のキャラクター?
IndyOff2014(9).jpg

まだまだ沢山の撮影をしたけど省略。
5時にはディズニーランドを出て、夕食に向かいました。
IndyOff2014(7).jpeg

行き先は川崎にある「怪獣酒場」。
ウルトラシリーズをテーマにした居酒屋です。
長~い行列にならんで入店を待ちます。
IndyOff2014(11).jpg

待ち時間中にノーバが現れ、行列の人々に愛想をふりまきます。
IndyOff2014(19).jpg

なんと行列に3時間もならんで、やっと入店。
入り口にはゼットンがお出迎え。
IndyOff2014(12).jpg

俳優さん達のサインやソフビ人形などが飾られた店内は見るのも楽しい。
IndyOff2014(4).jpeg

ウェイトレスさんもこんな感じで良い雰囲気♪。
IndyOff2014(5).jpeg

料理も凝っていて、ツインテールフライとか。
IndyOff2014(3).jpg

これは何という料理だったかな・・・セブンの脳みそ?(笑)。
IndyOff2014(1).jpg

ダダの梅酒なる酒も。
IndyOff2014(5).jpg

これは楽しい!
ウルトラ好きにはオススメです。
IndyOff2014(7).jpg
ちなみに怪獣好きのインディ仲間も一緒に行きました。
期間限定の店なのが惜しいですなぁ。
コメント
この記事へのコメント
楽しかったな!
それにしても963はギャルとの写真が多いような・・・(笑)
2014/10/27(月) 01:14:04 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
ごぶさたしておりますm(__)m
皆さんインディ相変わらずカッコイイですね~!!
自分もいつかは・・と思っていますがなかなか予定合いませんw

オフィシャルのムチ持っているんですが、一度開封しただけで、倉庫のどこかにww

うちの地域でもハロウィン仮装あったようでした。。
怪獣酒場3時間待ちとは凄い人気ですね!!

ホント期間限定は残念ですね~。。
2014/10/27(月) 20:23:24 | URL | ぽんこ #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
今年の混み方は異常なほどで、
いつもはもうちょっとマシなんだけどな。
男女問わず撮影に応じたけど、俺のカメラでも撮影したのはギャルが多かったかもな(笑)。

>ぽんこさん
インディのオフ会はクリスカ公開後だんだん参加者が減っていますが続いております。
是非ぽんこさんも参加してみて下さい。
怪獣酒場は来年3月までだっけ?
機会があれば行ってみて下さい。
2014/10/29(水) 20:47:58 | URL | FM963 #-[ 編集]
インディー軍団はモテモテでしょうなぁ~☆

96さんは特に外国の方からも注目を浴びたのではないですか??

僕は今回の出会いから、96さんの衣装(ファッション)に憧れを抱いてます!!(インディーとかウルヴァリンとかフレディーとか・・・☆)

カッコイイっす♪♪
2014/11/01(土) 01:12:08 | URL | LK-4D4 #-[ 編集]
>LK-4D4さん
ファッションですか~
このオフ会は2008年のインディ4作目でブームが起こったのがきっかけとも言えます。
俺はインディのジャケットや帽子を普段着にしていますが、中のシャツやパンツ、バッグ、リュック、ホルスター、モデルガン、鞭、ブーツに至るまで本物と同じ物(またはレプリカ)で本格的に揃えたのは、この仲間達に出会ってからなんですよ。
フレディの帽子とセーターでも普通に出掛けますし、映画版ウルヴァリンのレザージャケットもよく着ています。
んん~、インディの場合は武器無しだったら普段着で大丈夫ですよ。
2014/11/02(日) 10:24:57 | URL | FM963 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/09(月) 21:41:13 | | #[ 編集]
秘密のコメント様
はい、今年のハロウィンは近年には珍しく、
仕事のため何もやらなかったんですよ。
ディズニー・オフには一応誘われたのですが断りました。誘われたという事は、他のインディ達はディズニーに行ったのかもしれません。
2015/11/14(土) 18:14:09 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック