フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
浜離宮~中野ブロードウェイ
10月26日、ディズニー・ハロウィンの翌日です。
東京観光ということで浜離宮を散歩しました。


京都御苑にもよく散歩に行きますが、こういう場所は良いですねぇ♪
tkrktdm(01).jpg

大都会の中の大自然(?)。
tkrktdm(2).jpg

昼まで庭園を散歩して、その後は中野ブロードウェイへ向かい、
おもちゃのひろくんとブログ友達のLK-4D4さんがオフ会している所へ合流。
LK-4D4さんとは普段ブログでの交流もありますが、LINEやInstagramで頻繁に連絡をとりあっているせいか、
なんだか初めて会った気がしないくらい普通に打ち解けていました(笑)。
tkrktdm(01).jpeg

このあと記念撮影して解散しました。(左から嫁、俺、ひろくん、LK-4D4さん)
tkrktdm(3).jpeg
LK-4D4さん、またいつか遊びましょう!。
コメント
この記事へのコメント
短い時間だったが楽しかったな!
この後サイコモンスターだったっけ?
言ってた店には行かなかったのかな?
2014/10/31(金) 01:23:54 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
僕も気になりましたが、サイコモンスターズは行けましたか??

もっと沢山お話したかったので、次回は是非飲みに行きましょうね~
♪♪

道中さりげなくお嫁様とお話しさせて頂きましたが、大変素敵な方ですねー☆
一気にファンになりました(笑)

2人がとても仲良かったのが微笑ましかったです♪♪
2014/11/01(土) 01:21:50 | URL | LK-4D4 #-[ 編集]
>ひろくん&LK-4D4さん
あのあと「変や」に入って、出てきたら外人観光客夫婦に写真を撮りたいと頼まれて撮影。そのあとネットでサイコモンスターズの場所を確認したら遠いと思ったので行くのやめたんだよ。

>LK-4D4さん
嫁さんですか?結婚して太ったけど(笑)、
数年前はスリムで、よく女優の小雪さんに似ていると言われたよ。つーか俺も似てると思った。焼き鳥屋に行っても「小雪さんに似てますね~」と言われたほど。
仲が良いでしょ?うんうん。
結婚する前は彼女だったわけやからね♪。

2014/11/02(日) 10:33:33 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック