フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ハワード・ザ・ダック キーホルダー
1970年代のアメコミ「ハワード・ザ・ダック」。
これは1986年にリー・トンプソン主演で実写映画化した時のノベルティーのようです。
三菱ルピカAという蛍光灯に付いていたのだと思われます。
ブログ友達のLK-4D4さんから戴きました。


ポーズは2種類。
こちらは「やぁ」と手をふるポーズ。
HawDuck(2).jpg

こちらはサングラスに葉巻のポーズ。
HawDuck(3).jpg

そしてそれぞれ4色あります。
映画は世界的に失敗しワースト賞だらけの超駄作扱いですが、俺はけっこう好きです(笑)。
原作者がKISSの大ファンというのも良いですよね(コミック最終2話にKISSのような悪魔が登場したり)。
HawDuck(4).jpg
これ、塗装しようか迷い中です。
LK-4D4さん、ありがとう~♪

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
なるほどー!!塗ったら素敵そうですね!!

成型色を生かして白だけ塗ってみるとかもアリかも知れませんね~♪
2014/11/10(月) 23:06:54 | URL | LK-4D4 #-[ 編集]
実は俺も塗ろうと思ってたのだ。
やっぱ白かな・・・。
2014/11/11(火) 00:13:22 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>LK-4D4さん
そうそう、白で考えていました。
成型色を活かすのは良いですよね。

>おもちゃのひろくん
ひろくんは映画パンフまだ持ってるよな?
じゃあ塗装はひろくんに任せるわわ。
2014/11/11(火) 00:29:09 | URL | FM963 #-[ 編集]
いやいや963は963で塗りなさい!
2014/11/12(水) 00:05:29 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
気が向いたらな。
2014/11/13(木) 19:25:43 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック