フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
“フレディ”ズ・グローブ プロップ・レプリカ
NECAから「エルム街の悪夢」フレディ・クルーガーの殺人道具、
ナイフ付き手袋のプロップ・レプリカが登場。


映画パート3モデルです。
FDGp3r(2).jpg

危険なので刃先にはスポンジを巻いて梱包されています。
FDGp3r(3).jpg

フレディーズ・グローブ。
革手袋に真鍮、銅、鉄のパーツを組み合わせた本格的なレプリカです。
FDGp3r(4).jpg

中にディスプレイ用の手首が入っているので、このまま飾ることが出来ます。
FDGp3r(5).jpg

プラスチック製の手首には映画のロゴ入り。
FDGp3r(6).jpg

もちろん自分の右手に装着可能です。
FDGp3r(7).jpg

今まで仮装用のビニール製はいくつか出ていたけど、
金属パーツを使ったプロップ・レプリカはマニアによるハンドメイドしかありませんでした。
それが目出度くオフィシャルの量産品で1万円以下で買えるとは素晴らしい。
FDGp3r(8).jpg

フェドーラ、ニットシャツ、グローブ。
これで全てオフィシャルのレプリカが揃いました。
FDGp3r(9).jpg

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
ニットシャツもオフィシャルあるんですか!!

しかしNECAは勢いありますね~
中の手もイイすね☆
2014/12/16(火) 00:20:11 | URL | LK-4D4 #-[ 編集]
一万以下か・・・
欲しいな~
最近フィギュアもいいのが出たよな~
舌の出た受話器付きの。
2014/12/16(火) 00:37:42 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>LK-4D4さん
いいでしょ。
ボーダーニットは映画パート4あたりから色々出ていますよ。
ちなみに俺も4種類持っています。
写真のはFvsJ版です。

>おもちゃのひろくん
ネカの今のフィギュアは凄いよな。
どれも欲しいけどキリが無いので全く買ってないよ。
このグローブは9000円前後だ。
2014/12/17(水) 06:19:36 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック