フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
アクションフィギュア ベイマックス
バンダイからベイマックスのベーシック・フィギュアが登場。


ベイマックス。
劇中イメージ通りの可愛いさです。
猫の「モチ」も付属。
bsBMX(2).jpg
bsBMX(3).jpg
bsBMX(4).jpg
bsBMX(5).jpg

首、肩、脚が可動。
bsBMX(6).jpg

まるいぞ♪
bsBMX(7).jpg
現時点で日本国内版としては他にベイマックス2.0が出ていますが、
他のキャラクター達も国内発売してほしいところです。
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
ベイマックス、私も観に行きましたよ。予告編やCMからはあんなアクション性の強い作品とは思いませんでしたけど(笑)。

ベイマックスも丸くて可愛いですが、猫のモチもまんまるで可愛くてたまりませんでした。
2014/12/23(火) 21:36:31 | URL | (きぃ) #-[ 編集]
> (きぃ)さん
ベイマックス良かったですね~♪
玩具展開からアクション映画なのは知っていましたし原題が「ビッグヒーロー・シックス」ですからね(笑)。
たぶん日本の配給元がヒーローでは売れないと判断したのでしょう(?)。
アメリカではこのフィギュアは全員発売されているのですが、どういうわけか日本ではベイマックスしか売らないっぽいのが残念です。
他にもディズニーストア限定のドールも出ていて、個人的にはゴー・ゴーのドールが欲しいです。
モチは出番少なめでしたね。
2014/12/23(火) 22:42:36 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック