フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
バック・トゥ・ザ・フューチャー (ReAction FIGURES)
オールドケナーの雰囲気を再現したリ・アクション・フィギュアに
バック・トゥ・ザ・フューチャーが登場。

マーティー・マクフライ。


この「誰やねん」感がオールドケナー風(笑)。
BTTFraf(8).jpg

付属品はスケートボード。
BTTFraf(12).jpg

先行で「フィギュア王」に付録として同梱されたマーティーにはアインシュタインが付属していましたが、
マーティー本人も塗装が変更されて顔はマシになったほうかも。
BTTFraf(13).jpg

ドク・ブラウン。
BTTFraf(2).jpg

デロリアンをタイムマシンに改造したエメット・ブラウン博士。
なかなか雰囲気が出ています。
BTTFraf(7).jpg

付属品はタイムマシンを遠隔操作したコントローラー。
このシリーズは昨年発売なんだけど、このドクが手に入らなくて紹介が遅れました。
BTTFraf(11).jpg

ジョージ・マクフライ。
BTTFraf(3).jpg

主人公マーティーの父。
これもなかなか良い雰囲気です。
BTTFraf(6).jpg

シャツの裾が出ているなど、だらしない感じも再現(笑)。
これはよく売れ残っています。
BTTFraf(9).jpg

ビフ・タネン。
BTTFraf(4).jpg

えぇ~っ?これがビフ?
BTTFraf(5).jpg

まぁ服装でわかるといえばわかるけど・・・
似せやすそうな顔なんだけどなぁ~
BTTFraf(10).jpg

これ実はシリーズ1なんだそうです。
メーカーはタイムマシンの発売予定は無くキャラクターフィギュアだけで続けるとか。
今回、開封レビューじゃない理由?
台紙から外したら何のフィギュアかわからなくなりそうだからね(笑)!。
スポンサーサイト

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
確かにマーティとドク以外なんのこっちゃですよね(笑)

フィギュア王のと顔の雰囲気違うなと思いましたが、微妙に変更されてるんですね~

リアクションフィギュアって、どのようなスタンスで発売されて行くか解りませんが、「シリーズ2」みたいな感じで出るっぽいですよね☆
(エイリアンシリーズはスーパー7から、ファンコに移って続編出たみたいですね!)

僕はもう一度ブリスターに収納出来るように開封してパッケージでも楽しんでおります♪♪
2015/01/17(土) 22:47:02 | URL | LK-4D4 #-[ 編集]
>LK-4D4 さん
まぁ気が向いたら開けるかもですが、
タイムマシンが出ないとなるとね。
とはいえドクは開封しても良い出来です。
2015/01/18(日) 23:04:42 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック