フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
KISS 40th ANNIVERSARY TOUR OSAKA 2015 (追記あり)
行ってきました!
KISSのデビュー40周年記念ツアーの大阪公演2015です。


今年は普通のチケットを買い、アリーナ16列目でした。
40kaosk(4).jpeg
40kaosk(2).jpeg

いやぁ~毎度のことですが、素晴らしいライヴでした。
40kaosk(3).jpeg

そしてKISSライブといえば大量に用意されるグッズも気になるところ。
ありすぎて全部買うのは無理なので、いくつかチョイスして買いました。

まずは定番のツアーブック2500円。
日本語満載でダサいです(笑)。でもやたら紙質は良いです。
KGAT(8).jpg

そしてツアーTシャツ。
これがメインのツアーTでバックプリントもあります。
KGAT(3).jpg
KGAT(4).jpg

4人の顔アップTシャツ。
何故かスペースマンの唇が赤い・・・。
KGAT(5).jpg

グレー地が珍しいこのTシャツは日本語控えめ(笑)。
KGAT(6).jpg
Tシャツは他にもあるんだけど1枚4500円もするので3枚で我慢。

そしてマフラータオル1500円。
KGAT(7).jpg
タオルは他にバスタオルサイズ3000円のも有ったけど、デザインが気にいらずこちらをチョイス。

缶ケース入りのピック6枚セット1500円。
KGAT(11).jpg

ピンバッジ1500円。
KGAT(12).jpg

イヤホン1500円。
これは実用を考えて2セット購入。
KGAT(9).jpg

チェーン・ブレスレット1500円。
KGAT(10).jpg


パーカー7500円。
またもやダサいカタカナ入りデザイン(笑)。
KGAT(1).jpg
KGAT(2).jpg
オフィシャルグッズはこのへんにしておいて・・・

さらに場外のパチもんショップでも買い物。
KISSロゴは車の窓なんかに吸盤で貼るやつ500円。
あとiphone6用カバー1000円も。
KGAT(13).jpg
合計34000円分もグッズを買ってしまった・・・というか、まだまだ欲しい(笑)。

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
「キッス」

って日本語の字で見ると一気に雰囲気変わりますね!(笑)

この前、とあるホラー映画を観ていて、登場人物が"キッス"Tシャツを着ているのが気になり過ぎて、映画に全然集中出来なかったっす(笑)
2015/03/04(水) 22:20:20 | URL | LK-4D4 #-[ 編集]
キッス
>LK-4D4さん
キッスは日本デビューする以前から2ndアルバムのジャケットに日本語表記をしたり、力(パワー)の文字を好んで使っているのですよ。
でも今回のはカタカナがデカすぎです(笑)。
2015/03/06(金) 02:34:05 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック