フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
Lucie kaas wooden duck
今年もらった嫁からの誕生日プレゼント。
北欧雑貨店で見つけたスウェーデンのブランド「ルーシー・コース」の木彫りアヒルです。

Wbirds(2).jpg

WOODEN DUCK。
まるいぞ♪
Wbirds(3).jpg
Wbirds(4).jpg

ゴム引きで接続された頭はボールジョイントのように可動します。
Wbirds(5).jpg
Wbirds(6).jpg
Wbirds(7).jpg

底面にはルーシー・コースの焼印があります。
Wbirds(8).jpg
見た目は可愛いけど、お値段14800円なり。
リサ・ラーソンもそうだけど、こういった北欧デザインは良いですなぁ♪。


さらに売り場にあった、もう1つのアヒルも買ってもらいました。
え?同じじゃないかって?
Wbirds(9).jpg

ちょっとサイズが小さいのですよ。
こちらは5000円。
Wbirds(10).jpg

頭身バランスも異なり、子供っぽい?
Wbirds(11).jpg
Wbirds(12).jpg

くるりと振り返って見た先には・・・
Wbirds(13).jpg

親鳥かな?
Wbirds(16).jpg
Wbirds(15).jpg
Wbirds(14).jpg
木彫りの可愛いアヒルの親子です♪。

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しとりますー
思わず「まるいキャラクター」をクリックしたら、
(゜▽゜*)このダックちゃんがトップに・・・。

嫁さん、ナイスなチョイスですね、分かっていらっしゃる。
首が動くのかー、普通のデコイと違ってていいなー。
2015/07/22(水) 10:40:58 | URL | mecha #-[ 編集]
>mechaさん
このアヒルちゃんは北欧のデザイナーブランド物なので、可愛いけど高いんですよ。
チョイスは自分です。
一緒に買いに行きました(笑)。
2015/07/23(木) 23:25:57 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック