フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
BIG HERO 6 / DELUXE FIGURINE PLAYSET
アメリカのディズニーストア限定、デラックス・フィギュリン・プレイセットです。


このパッケージだけで主要キャラクターのフィギュアが一気に揃ってしまうお得なセット。
DXFPSbh6(2).jpg

ヒロ・ハマダ。
塗装はビミョ~ですが、造形はしっかり出来ています。
DXFPSbh6(3).jpg
DXFPSbh6(4).jpg

ベイマックス。
巨大な絆創膏を持っています。
まるいぞ♪。
DXFPSbh6(5).jpg
DXFPSbh6(6).jpg

ベイマックス2.0。
細部まで塗装されています。
めりはりを付けるためか、パープルのラインが必要以上に入っている・・・?
DXFPSbh6(7).jpg
DXFPSbh6(8).jpg

ワサビ・ノージンジャー。
派手なポーズがカッコいいです。
DXFPSbh6(9).jpg
DXFPSbh6(10).jpg

ハニーレモン。
ボールを投げるポーズで、ポーチも細かく塗り分けてあります。
DXFPSbh6(11).jpg
DXFPSbh6(12).jpg

フレッド。
グラデーション塗装が凝っているしポーズが良いです。
DXFPSbh6(13).jpg
DXFPSbh6(14).jpg

ゴー・ゴー・トマゴ。
お気に入りのゴー・ゴー。
DXFPSbh6(15).jpg

スピード感のあるポーズです。
DXFPSbh6(16).jpg
DXFPSbh6(17).jpg

いいケツしとるな(笑)・・・
DXFPSbh6(18).jpg

顔はもうちょっと可愛いく出来なかったのかねぇ(苦笑)。
DXFPSbh6(19).jpg

ヨーカイ(日本では怪人)。
顔の塗装など細かく塗り分けてあります。
シンプルながらポーズも良い感じ。
DXFPSbh6(20).jpg
DXFPSbh6(21).jpg

タダシ。
まさかのタダシ立体化。
雰囲気は出ていますね。
DXFPSbh6(22).jpg
DXFPSbh6(23).jpg

日本でもこういうセットを売ればいいのになぁ。
DXFPSbh6(24).jpg

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
いいケツしてんな(笑)
2015/04/08(水) 22:14:23 | URL | ミミオ #-[ 編集]
>ミミオくん
ハニーレモンよりもグラマーだよな(笑)。
2015/04/11(土) 10:52:41 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック