フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ミュータント・タートルズ DVD + Blu-Ray ラファエロBOX
2014年版の映画「ミュータント・タートルズ」DVD + Blu-Rayが発売されました。
こちらは限定版のラファエロBOXです。


ジョナサン・リーベスマン監督による新しい実写アクション映画。
制作はトランスフォーマーでお馴染みマイケル・ベイ。
TMNTRbox(01).jpg

ここ数年のパターンでDVDとBlu-Rayの両方が入って2枚組。
正直どちらか片方でいいんじゃないかと思う。
TMNTRbox(5).jpg

このラファエロBOXにはラファエロの限定フィギュアが同梱されています。
サイズは約15cmほど。
TMNTRbox(9).jpg
TMNTRbox(2).jpg
TMNTRbox(3).jpg

シャープに再現されたサイ。
TMNTRbox(4).jpg

本体塗装にはエアブラシによるグラデーション、ウォッシングによる墨流し、
ドライブラシによるメリハリの効いた凝ったカラーが楽しめます。
TMNTRbox(17).jpg

甲羅の質感も良い雰囲気。
“憤怒”の文字やダクトテープによる甲羅補修も見られます。
TMNTRbox(16).jpg

片方が割れた状態のサングラスはクリア素材。
TMNTRbox(6).jpg

鼻のあたりバンダナの赤塗装がはみ出していますが(笑)・・・
TMNTRbox(7).jpg

全体的にカッコいいのであまり気にならない。
TMNTRbox(8).jpg

下から見上げるのも良いね♪。
TMNTRbox(10).jpg
TMNTRbox(14).jpg
TMNTRbox(11).jpg

この巨体では足元にあるマンホールには入れないな(笑)。
TMNTRbox(13).jpg

こんなに塗装も凝っていてカッコいいのに、
目は緑色の肌に直接黒い点だけ・・・惜しいなぁ~
TMNTRbox(15).jpg
普通に置いて飾るぶんには気にならないので良しとしましょう。
さて、もう1回観よう~っと!。

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
ええな~
でも10月発売の亀にお金を置いとかなあかんから、安いDVDで我慢しよう・・・(-_-;)
2015/06/15(月) 20:52:22 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
なかなか良いよな。
キミならこのラフの目はリペイントするんやろな〜。
俺はこのままにしとくけど。
2015/06/16(火) 06:21:21 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック