フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
恐竜戦車 (X-PLUSソフビフィギュア)
超リアル怪獣ソフビのX-PLUSから恐竜戦車が登場です。
XP恐竜戦車(1)

リアル造形にリアル塗装で大迫力!。
XP恐竜戦車(14)
XP恐竜戦車(15)
XP恐竜戦車(9)
XP恐竜戦車(8)

尻尾までの全長は48cmにもなるビッグサイズ!
12インチのウルトラセブンがあれば対決させて遊べます。
XP恐竜戦車(6)
XP恐竜戦車(7)
XP恐竜戦車(16)

恐竜君の造形も気合入ってます。
XP恐竜戦車(3)

いい目をしているな・・・それに塗装もいい。ますます気に入ったよ。
XP恐竜戦車(4)

この口の歯が無い部分にスパイナー爆弾を挟めるバージョンとか、後から出るんじゃないだろうな・・・?
XP恐竜戦車(5)

戦車部分の造形もかなり気合入ってますよ♪。
XP恐竜戦車(10)

表面の凸凹モールドも細かいし。
XP恐竜戦車(11)
XP恐竜戦車(12)

キャタピラなんて車輪やベルト状の部分が全て別パーツで組んであるし。
XP恐竜戦車(13)

恐竜戦車の決定版と言えるでしょう!。
XP恐竜戦車(2)

どんどん増える恐竜戦車♪
XP恐竜戦車(18)


スポンサーサイト

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
な、なんかランバラルネタ入ってる?(笑)

君こそ恐竜戦車博士だ!
2015/08/02(日) 22:39:54 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
さすがだな。
ランバラルのセリフは「それに度胸もいい」と続くんだよな。
2015/08/04(火) 00:17:56 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック