フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
S.H.Figuarts ルーク・スカイウォーカー (Episode VI)
バンダイのアクションフィギュアS.H.Figuartsのルークが登場。


エピソード6「ジェダイの帰還」よりジェダイ・ナイト版です。
shfLUKE(6).jpg
shfLUKE(14).jpg

デジタルプリントで塗装された顔がソックリです。
shfLUKE(3).jpg

表情が異なり髪が靡いた交換用ヘッドも付属。
shfLUKE(7).jpg

それぞれの表情と髪は組み換え可能なので色々なパターンが楽しめます。
shfLUKE(11).jpg
shfLUKE(15).jpg

ライトセイバーに光線刃を着けてポーズ。
shfLUKE(4).jpg
shfLUKE(17).jpg

ダース・ベイダーと運命の闘いを再現して遊ぼう。
shfLUKE(10).jpg
shfLUKE(8).jpg
shfLUKE(12).jpg

ベイダーの右腕を切り落とすルーク。
shfLUKE(01).jpg

皇帝を始末したベイダーを介抱。
shfLUKE(5).jpg

マスクを脱がせ・・・「もう救ってくれたよ。」
shfLUKE(9).jpg
数々の名場面が蘇ります。

このベイダーの素顔ヘッド、本来ベイダーに付属させるべきなんじゃない?
shfLUKE(13).jpg

まさか、こうやって遊ぶわけじゃないだろう(笑)。
shfLUKE(16).jpg
*注:この写真ではベイダーのヘッドを乗せてあるだけで、ジョイントは合いません。
コメント
この記事へのコメント
ルークの顔、なかなかええな!

しかし最近は別のフィギュアの付属品を付けるのが多いな~(-_-;)
2015/08/08(土) 23:28:40 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
その遊び方が一番正しい!
ガイバー版マーク・ハミル出ないかな?
2015/08/10(月) 20:56:09 | URL | ミミオ #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
このデジタル塗装は凄いぞ。
ハン・ソロもソックリになるそうだよ。
しかし他のフィギュアの付属品は勘弁してほしいよな、商売のためなんだろうけどさ。
やりかたがセコい。

>ミミオくん
これは一応、ジョイントが合わないようになっているから間違いだよ(笑)。
でもそのうちザクを買わないとコアファイターが手に入らない、ガンダムだけでは合体出来ないなんて商品が出るかもだぜ。さらにマゼラアタックを買わないとビームライフルが手に入らなくて、ガンダムシールドは東京のイベントで1個限定。ビームサーベルは抽選で2本(お1人様1本まで)とかな。
それがプレミア価格で30万円で取引きされた直後に、全ての武器が揃ったガンダムが普通に発売されるんだよ。
2015/08/13(木) 06:42:09 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック