フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ボバ・フェット (1/12 scale plastic model kit )
バンダイのプラモデル。
スターウォーズESB版ボバ・フェットです。


パッケージ内にはカラフルに色分けされたパーツがぎっしり。
BFPB(2).jpg
組み立ては簡単なスナップ・フィットです。

買ってきた日にすぐ完成。
ほとんど色分けされていて付属のシールを使えば塗装しなくていい感じになるけど、
ボバは汚いほうがカッコいいので服の汚しと装甲のハゲチョロ塗装をしました。
BFPB(4).jpg
BFPB(5).jpg

可動部豊富で、完成したらアクションフィギュアとしても楽しめます。
BFPB(6).jpg

ブラスター・ピストルとライフルが付属。
BFPB(3).jpg

ブラスターを装備。
BFPB(7).jpg
BFPB(8).jpg
BFPB(9).jpg

ジェットパックもよく出来ています。
BFPB(10).jpg

安定して立たせるためのスタンドも付属。
BFPB(12).jpg

スタンドを使用すれば派手なポーズでも飾れます。
BFPB(11).jpg

以前紹介したダース・ベイダーと。
スタンドは連結可能です。
BFPB(13).jpg
いいねぇ♪。ストームトルーパーも作りたくなってきたよ。

テーマ:プラモ・模型 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
なかなかええ感じに完成したな。
服の薄い汚れはブラシかな?
2015/10/18(日) 22:54:56 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
服の汚れはリアルタッチマーカーだよ。
ハゲチョロもシルバーのペンで、所々ドライブラシしたよ。
カッコ良く仕上がったと思う。
2015/10/19(月) 19:38:47 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック