フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
バック・トゥ・ザ・フューチャー 完全大図鑑
ついにこの日がやってきました!
2015年10月21日。
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズでマーティが訪れる未来に到達したのです。
そして書店にはこんなハードカバー豪華本が並んでいます。

既に発売されていますが初版発行日は2015年10月21日となっております。

写真満載で制作当時の裏話が満載。
ファン必読必携の1冊です。
BTTFmook(2).jpg

タイムマシンのデザイン・スケッチや・・・
BTTFmook(4).jpg

実際のプロップの再現度を確認出来たり。
BTTFmook(6).jpg

撮影風景なんかも多数掲載。
BTTFmook(7).jpg

映画3部作は勿論、アニメ版やバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドに至るまで完全網羅。
BTTFmook(8).jpg

そして初版3000部には、こんなステッカーが貼ってあります。
マーティンの兄姉が消える写真が付録に付いているという・・・「マーティン」って?(笑)。
BTTFmook(3).jpg

裏表紙にも写真付属の告知。
こちらはステッカーではなく印刷されています。
BTTFmook(5).jpg

そしてこれがその写真。
角度を変えて見ると兄姉が消えるレインティキュラー仕様になっています。
BTTFmook(9).jpg
BTTFmook(10).jpg
BTTFmook(11).jpg
単純なギミックのアイテムだけど、これは面白い!
ファンには嬉しい付録です。

さあ、これを見て欲しくなったアナタ!まだ付録が付いているうちに書店へ急ごう。
勿論、読み物としても素晴らしい内容なので満足度高いですよ。
BTTFmook(12).jpg

本を読んで盛り上がったのでB.T.T.F.関連グッズをいくつか並べてみました。
まだまだ持ってるけど出すのが大変なので取り出しやすい物を集めました。
BTTFmook(1).jpg
正直、デロリアン・タイムマシンのミニカーなんて何台持っているのか自分でもわからない(笑)・・・
スポンサーサイト

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
おぉ~♪♪
これイイっすねー!!書店に行ってみたいと思います☆

そう言えば、マーティーとドクが対談した動画があるそうですが見ました??

コレクションも素晴らしい!!
全部見てみたいっす!!(笑)
2015/10/21(水) 03:20:07 | URL | LK-4D4 #-[ 編集]
バッ・トゥの日やな~
この本、なかなか良さそうやな~
まあ金銭的に買えんが・・・

写真がいいな~
2015/10/21(水) 22:21:59 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>LK-4D4さん
この本まじ良いっすよ~♪。
マーティ&ドクが対談する動画はYoutubeで観ました。
コレクションはブログを遡って見て下さい。

>おもちゃのひろくん
これは素晴らしい本だよ。
こんな名作なのに今まで本が出なかった経緯もわかる内容で、かなり面白い。
2015/10/25(日) 16:26:55 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック