フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
The Last Female Student (PHICEN)
シームレス素体で有名なファイセン・リミテッドのオリジナル。
“最後の女学生”という意味不明のタイトルですが、つまり日本のJK。


セーラー服姿で何故か日本刀が付属(笑)。
パッケージ内には夏服を着た状態で入っています。
SPMN7NB(10).jpg
SPMN7NB(12).jpg
jkEXp(4).jpg


顔アップ。
日本人ぽいかな。
SPMN7NB(3).jpg


ユルい感じのショルダーバッグと日本刀が付属。
日本刀は鞘に納めることが出来ます。
SPMN7NB(14).jpg

ディスプレイ・スタンドはダボ付き。
靴底にある穴にダボで固定して立たせる方式です。
ハンドパーツは左右各3種類ずつ。
SPMN7NB(13).jpg

長袖でロングスカートの冬服も付属しますが、
本体への色移りがイヤなので着せない(笑)。
SPMN7NB(15).jpg

ではバッグと日本刀でポーズ。
SPMN7NB(7).jpg
SPMN7NB(6).jpg
SPMN7NB(9).jpg

KISSファンという設定で部屋をTシャツだらけにしてみたり(笑)。
mcSHDTP(10).jpg
mcSHDTP(11).jpg
mcSHDTP(12).jpg


以上、“最後の女学生”でした。
SPMN7NB(8).jpg







インナーは黒。
本体への色移り防止のため内側にベビーパウダーが着けてありました。
SPMN7NB(4).jpg

シームレス素体ですが、最新のスーパー・フレキシブルではなく、
1世代前のプラスチック・フレーム入りのカチカチッというクリック音のするタイプでした。
SPMN7NB(1).jpg














jkEXp(3).jpg
jkEXp(2).jpg
jkEXp(6).jpg
jkEXp(1).jpg
jkEXp(5).jpg
スポンサーサイト

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック