フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
レイ(ジャクー)&BB-8 (BLACK 6″)
スターウォーズ/エピソード7「フォースの覚醒」より。
ハスブロ/ブラック6インチ版レイ&BB-8のセットです。


レイ。
ジャクーでの服装です。
EP7met(38).jpg
EP7met(39).jpg

武器はストラップで肩に掛けることも可能。
EP7met(36).jpg

6インチ・サイズなのでS.H.Figuartsなんかと一緒に遊べそうです。
EP7met(40).jpg

しかし顔が・・・(笑)。
本物は美女なんだけどなぁ~
EP7met(41).jpg

可動部が多いので多彩なポーズが可能。
EP7met(42).jpg

うまくバランスをとれば片足でも自立可能。
EP7met(43).jpg
EP7met(44).jpg


BB-8。
映画公開から関連グッズが飛ぶように売れているBB-8です。
サイズはバンダイのプラモと同じなので1/12スケール。
EP7met(45).jpg

首はボールジョイントで可動します。
EP7met(46).jpg

雪だるまみたいで可愛い♪。
EP7met(47).jpg

現時点ではベーシックフィギュアのBB-8の単品売りが無いので、
BB-8が欲しい人はレイの顔を我慢して、これを買おう(笑)。
EP7met(48).jpg
ちなみにベーシックフィギュアのBB-8は今のところ、
海外で販売されているジャンク屋2人との3個セットに入っているのと、
今月末に発売されるミレニアム・ファルコンに同梱される物のみ。


以上、6インチ版のレイ&BB-8でした。
EP7met(49).jpg

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック