フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ウルトラ星人の日
今日、2016年1月11日は遊園地「ひらかたパーク」でウルトラ星人の日というイベントを開催。
成人の日と星人の日を勘違いして星人たちがやってくるのです(笑)。


そんなわけで「ひらパー」に到着。
到着が遅くなりオープニング・イベントは終わっていましたが・・・
HPutsjnh(3).jpg
今日はパークに10体もの星人が居るとの事。
パーク内を歩き廻って7体以上の写真を撮れば記念ステッカーが貰えるというイベントです。

こんなふうに。
HPutsjnh(12).jpg
HPutsjnh(2).jpg
HPutsjnh(4).jpg
残念ながら3体しか遭遇出来ずステッカーはゲット出来なかった。
そのステッカーとはダダがA,B,Cの3体並んだステッカーなので是非欲しかったです。

ダダ プレゼンツ。
人間標本になれる顔出し看板。親子で標本になれるぞ(笑)!。
HPutsjnh(5).jpg

そしてステージ・ショー。
ウルトラマンエックス、ウルトラマンレオ、そして星人10体+カネゴン・・・ダダは3体かよ(笑)!!!
HPutsjnh(8).jpg

3体のダダは揃って決めポーズも。
HPutsjnh(6).jpg
HPutsjnh(7).jpg

会場で怪獣ソフビを買った人は星人全員との大握手会に参加出来ます。
小さな子供に合わせて中腰になる優しいダダC。
HPutsjnh(11).jpg

司会のお姉さんも可愛いかったぞ♪。
HPutsjnh(9).jpg

当然ながら俺もソフビを買って参加。
ダダと握手したぜ~!!!(喜♪)
HPutsjnh(10).jpg
実に楽しいイベントでした。

さ、明日からまた仕事頑張るぞ~
スポンサーサイト

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
すげーイベントやな!
宇宙人10体と握手会って!!!

ちなみにまだウルトラ怪獣500シリーズはダダは出てないはずだが、何を買ったのかな?
2016/01/12(火) 23:34:13 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
なかなか面白い企画だよな。
パーク内に散らばって歩いている星人を7体以上探すため全エリアに客が動くもんなぁ。
しかもダダなんて3人いるし。
ダダ、バルタン、イカルス、ザラブ、メトロン、
アクマニア、マグマ、ゴドラ、ガッツ、ほか(名前忘れた)、カネゴン、
とにかく10体以上居たぞ。
ソフビはカネゴンを買ったよ。
2016/01/13(水) 21:00:06 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック