フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
KISS 12″THE DEMON DELUXE EDITION SPITS BLOOD
フィギュアズトイの12インチKISSシリーズ。
ジーンのスペシャル版が登場。


今回はフィギュアのトレーが接着されていません。
パニッシャー・ベースとTシャツ、血糊が付属。
SPITgs(3).jpg

12インチ・フィギュア用のTシャツ。
この製品に付属のTシャツはランダムらしく、SONIC BOOMの物が付いていました。
SPITgs(12).jpg

バックカードがカッコいい!!。
SPITgs(2).jpg

ジーン・シモンズのフィギュアはALIVE !のコスチュームにパニッシャー・ベース付きというスペシャル仕様。
SPITgs(5).jpg
SPITgs(6).jpg

完全新規造形のヘッド。
良い雰囲気だし、メイクが塗装のみなのも良いです。
首の飾りも変更されています。
SPITgs(4).jpg

血糊が付属。
これをどうやって使うかと言うと・・・
SPITgs(7).jpg

ジーンの後頭部にある穴に・・・
SPITgs(8).jpg

血糊を流し込むのです。
SPITgs(9).jpg

後頭部の穴は口につながっているので、
ジーンの血吐きを再現して遊べます。
SPITgs(10).jpg
SPITgs(11).jpg

↑(intagramに動画も載せています)
これは面白い♪。


でも血糊の後始末が大変。
手についたら色が落ちにくい(笑)。
SPITgs(13).jpg
良いアイテムなのでファンにはおすすめです♪。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
おもろいな!
でも1回血糊を入れて遊んだから、頭の中は血糊でベトベト?
記事にUPしたら2度とやらないパターンかな?
2016/02/07(日) 00:35:22 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
アメトイらしい楽しいギミックだろ?。
後頭部の穴はパイプ状になっていて直接口に繋がっているので、頭の中は血糊だらけにならないよ。
パイプの中には多少の血糊が残るので遊んだ後は寝かして出してやらないと垂れてくる。
吐いた血糊はボディは勿論、服やベースにも着くけど簡単に拭き取れるから、付属の血糊があるうちは何度か遊ぶかも。
でも何故か手についたら落ちにくいんだよ。
2016/02/07(日) 15:38:00 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック