フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ジュラシック・ワールド(?) ブロックトイ トリケラトプス
兄が台湾旅行で買ってきてくれた土産のブロックトイ。
ジュラシック・ワールドのロゴが入ったトリケラトプスです。
BaymaSimmons 007

他にも多数ラインナップがあるけど箱の何処にも商標が無く、ライセンス品ではないらしい。
BaymaSimmons 008

箱の中にはパーツが入っていて自分で組み立てるレゴのスタイルです。
BaymaSimmons 009

トリケラトプス。
なかなか雰囲気の良いデザインです。
BaymaSimmons 011
BaymaSimmons 012
2本の長い角に模様が見えますが、これは茶色成型のパーツにグレーの全塗装されたものが
組み立ての際に狭い穴を通って塗装が剥がれたものです。

人物フィギュア。
上半身はレゴ、下半身はメディコムトイのキューブリックをモデルにしているようです。
BaymaSimmons 010
パーティングラインには段差やバリがあり、ランナーゲート跡は手でもいだような粗さです。

トリケラと一緒に遊べます。
BaymaSimmons 013

トリケラの背中にブロック凸部があるので、
人物フィギュアを座らせることも出来ます。
BaymaSimmons 014
面白いね~♪

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
恐竜が可愛くていい感じだろ~?

まあパチモンだろうけど、なんか楽しいよな!(^-^)
2016/02/12(金) 20:49:46 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
映画ネタのレゴとかは良いよな〜♪
2016/02/14(日) 01:14:55 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック