フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
USトイザらス限定 「BIG HERO 6 」アソートBOX
ベイマックス“ビッグヒーロー6”アクションフィギュアボックスセットです。


アメリカのトイザらス限定です。
BH6afSET(5).jpg

通常ベイマックス。
これは日本で発売されている物と同じっぽい。
ブリスターパック版に付属するモチのフィギュアは同梱されていません。
BH6afSET(6).jpg

アーマード・ベイマックス1。
これも日本で発売されている物と同じっぽい。
BH6afSET(10).jpg

ベイマックス2.0。
カラーリングが異なる特別仕様です。
BH6afSET(8).jpg

目の周囲にグレーのラインがあったり、腹部に追加塗装があったりします。
BH6afSET(9).jpg

ヒロ。
うちにあるのはディズニーストア限定メタリックカラー版なので、
これはおそらく通常カラーかな?。
ブリスターパック版に付属するベイマックスの収納状態は同梱されていません。
BH6afSET(7).jpg

ハニーレモン。
こちらも通常カラーのようです。
BH6afSET(12).jpg

ワサビ。
通常カラーなうえに、ロングベストを着ていません。
BH6afSET(3).jpg

ゴーゴー。
こちらも通常カラー版のようです。
BH6afSET(1).jpg

フレッド。
これもメタリックではない通常カラー版。
BH6afSET(11).jpg

ボックスの背面。
BH6afSET(4).jpg
ベイマックス以外は日本未発売なので、これ1箱で一気に揃うお得なボックスです。
ベイマックス収納状態とモチとヨウカイが入っていたら完璧なのですが・・・
というか、これ日本でも発売されたら普通に売れると思います。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
これはゾンビで購入かな?
箱から出さずに飾るのにいいな!
2016/03/05(土) 02:06:55 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
そうだよ。ゾンビーズから「こんなのあるけど、いる?」と連絡があったのだよ。
これは勿論、箱のまま飾るよ。
もう少し箱が小さくてもいいような(笑)!
2016/03/05(土) 18:40:24 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック