フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
誰得?俺得!! カプセル素体 素ボディ&レーシングカート
エポック社のカプセルトイ。
可動素体とレーシングカートです。

素ボディ(ホワイト)。
組み立てキットになっていて塩ビとプラの組み合わせです。
sbRCgc(7).jpg
sbRCgc(8).jpg

可動は優秀で様々なポーズが可能。
sbRCgc(11).jpg
sbRCgc(13).jpg
sbRCgc(12).jpg

素ボディ(ブラック)。
ホワイトとは色が異なるだけで全く同じ物です。
sbRCgc(9).jpg
sbRCgc(10).jpg
sbRCgc(14).jpg
sbRCgc(15).jpg
sbRCgc(16).jpg

可動ボディとしてはかなり動かせるので面白いです。
sbRCgc(17).jpg

レーシングカート(レッド)。
素ボディ目当てで買ったので、正直カートがダブると嬉しくないです。
sbRCgc(5).jpg
sbRCgc(6).jpg

レーシングカート(ブラック)。
カートも色違いなだけで形状はレッドと同じです。
sbRCgc(3).jpg
sbRCgc(4).jpg

素ボディをレーシングカートに乗せて遊べます。
sbRCgc(1).jpg
sbRCgc(2).jpg

この素ボディ、タカラのミクロアクションに近いサイズ。
という事は約1/18スケールです。
sbRCgc(18).jpg

なので、このサイズのフィギュアならカートに乗せて遊べます。
sbRCgc(19).jpg

スターウォーズも
sbRCgc(20).jpg

マーティ&ドクも
sbRCgc(21).jpg

話題のヒーロー達も
sbRCgc(22).jpg

ヘビーメタルも
sbRCgc(23).jpg

これはなかなか面白いのでお勧めです。
subodei-cart00.jpg
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
おもろいな~
こんなガチャがあるのか!
凄い時代になったものだ・・・

今度探そう~
2016/04/18(月) 01:09:08 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
なかなか面白いだろ。
ヨドバシで買ったよ。
素ボディが出たらダブったカートあげるよ。
2016/04/18(月) 22:02:19 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック