フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
スターウォーズ/エピソード7「フォースの覚醒」 (MovieNEX)
今日、5月4日はスターウォーズ/エピソード7「フォースの覚醒」 (Movie NEX)の発売日。
“May the 4th Be With You”という駄洒落でスターウォーズの日なんだそうです。


予約した店によっては4月28日にゲット出来た人もいるのですが、発売日は今日です。
初回限定はBB-8スリーブ入りで、中に黒いケースが入っています。
tfaSWmnx(12).jpg

このディズニーのMovieNEXという仕様なのですが、
これ1つの中に本編ブルーレイ、特典ブルーレイ、本編DVD、デジタルコピーが含まれます。
デジタルコピーはダウンロードのナンバーカードが入っているだけで、期間内にコピーする必要があります。
tfaSWmnx(13).jpg
これに限った事ではないけど何故DVDとブルーレイをセットにするんじゃろ?

ローソンとHMVの限定版にはBB-8のマスコットキーホルダーが付いています。
tfaSWmnx(14).jpg

フィギュア自体は劇場販売のボトルキャップと同じ原型ですが、チャームなど仕様が異なります。
tfaSWmnx(15).jpg
Amazon限定は通常版より1000円も高いのにBB-8のグリーティング・カード(紙製)が付くだけらしいので、
ローソンで予約してこれをゲットしました。

4月28日にゲットしたので、既に特典ディスクを含む全てを観終えました。
tfaSWmnx(16).jpg
やっぱ面白いね♪。

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
特典はありませんでしたが、今日届きました~。 メイキング映像たのしみです!^^
2016/05/04(水) 22:54:57 | URL | ぽんこ #-[ 編集]
>ぽんこさん
特典映像も良かったですよ♪
BB-8が可愛いすぎる。
2016/05/04(水) 23:00:13 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック