フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ダース・ベイダー (1/10 scale Deagostini)
デアゴスティーニの週刊スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン。
25号までの応募券を集めて送ると読者全員プレゼントのダース・ベイダー フィギュアがもらえます。
デアゴベイダー(17)

うちにも到着しました~♪
デアゴベイダー(1)

輸送用ダンボール箱の中は、いきなりブリスター・パック。
デアゴベイダー(2)

1/10スケールのダース・ベイダーです。
デアゴベイダー(3)
デアゴベイダー(4)
デアゴベイダー(5)
デアゴベイダー(6)

お気付きの方もいるかと思いますが、これはコトブキヤの市販品と同じ物です。
デアゴベイダー(7)
デアゴベイダー(8)
デアゴベイダー(9)
よく出来ていますね~♪

台座はツルツルで、靴底に仕込まれたマグネットで固定する方式です。
デアゴベイダー(10)

頭部とケープは別パーツになっています。
デアゴベイダー(11)

ヘルメットは脱げないけど、下から覗けばちゃんとハゲ頭が再現されています。
デアゴベイダー(12)

普段はケープで見えない背中もしっかり造形されています。
デアゴベイダー(13)

安定した場所では台座無しでも自立可能です。
デアゴベイダー(14)
デアゴベイダー(15)
デアゴベイダー(16)

1/10スケールなのでサイズは約20cm。
デアゴベイダー(18)
なかなかカッコいいです♪。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック