フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ゴーストバスターズ2016 パティ・トーラン
1984年のオリジナル公開から32年目にして実現したリメイク版ゴーストバスターズ。
8月19日の公開に先駆けて先行上映を観てきました。
早速、そんな新ゴーストバスターズのアクションフィギュアがマテルから登場です。

パティ・トーラン。
新GBfigs(4)

旧作でのウインストンのように最後に加入するメンバー。
劇中よりスリムですがデカい体型も再現されています。
新GBfigs(24)
新GBfigs(25)

顔もよく似ているし複雑なヘアスタイルもしっかり再現出来ています。
新GBfigs(26)

プロトンビームを装備。
新GBfigs(27)

ビルドアップ・フィギュアの頭部が付属。
このパーツが比較的小さいためか、パティだけパッケージに注意書きがあります。
新GBfigs(28)

プロトンパックは着脱可能。
新GBfigs(29)

これでビルドアップ・フィギュアのパーツが揃いました。
これらを組み立てると・・・
新GBfigs(30)

ローワンのフィギュアが完成します。
首、両肩、両足首が可動。脚の付け根は可動しません。
新GBfigs(31)
新GBfigs(32)

なんとなく予想はしていたけど、こいつの正体って・・・
新GBfigs(33)

ゴーストバスターズ集合。
新GBfigs(34)
新GBfigs(35)

良いですねぇ♪
新GBfigs(36)
旧作好きの人もきっと楽しめると思います。

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック