フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
シン・ゴジラ (ムービーモンスターシリーズ)
大ヒット映画「シン・ゴジラ」のソフビ。
いくつか発売されている中でも劇中にプロポーションが近いと評判の、
ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2016です。
新ゴジラmms(1)

映画公開から品薄状態が続いていて普通のオモチャ屋では買えない状態。
Amazonでもプレミア価格でしか売っていないので買うのを躊躇していたら・・・
新ゴジラmms(2)
なんと、いつも行くアストロゾンビーズさんの店頭で買えました♪。

ほんとプロポーション良いですね~
新ゴジラmms(4)
新ゴジラmms(5)

黒目は塗装されていませんが雰囲気そのまんまです。
新ゴジラmms(6)
新ゴジラmms(7)
新ゴジラmms(8)

こいつは大満足♪
新ゴジラmms(3)

・・・で、ソフビをゲットしてご機嫌で歩いているとシン・ゴジラのガシャポンHGを発見!
しかも1回でゴジラ2016が出ました♪
HG新ゴジラ(2)

小さいので細かいところは気にしません。
こちらもプロポーションは良いと思います。
HG新ゴジラ(3)
HG新ゴジラ(4)

アップで見るもんじゃありませんが(笑)。
HG新ゴジラ(1)

コンパクトなサイズが良い感じです。
HG新ゴジラ(5)

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック