フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
インディ・ギア ハロウィン・オフ会 2016
恒例のインディ・ギア ハロウィン・オフ会に参加してきました。
今年は東京ディズニーシーでインディの仮装が解禁との事で久しぶりのディズニーシーです。


ここはインディアナ・ジョーンズのライドがあるだけにロケーションが良いのです。
20161029(14).jpg

待ち合わせているギア仲間に会う前に、他のインディにも遭遇。
20161029(3).jpg

待ち合わせた仲間とトラックの前で記念撮影。
みんな本格的でキマっています。
20161029(5).jpg

フォトスポットになっている遺跡のピラミッド前で。
20161029(7).jpg

この台はちょっとチャチャポヤ寺院の黄金像安置台に似ているので、
こんな遊びをしてみたり(笑)。
20161029(9).jpg

20161029(10).jpg
でも後でスタッフに話を聞くと、これは生け贄の処刑台なんだとか・・・。

そうやって遺跡まわりで遊んでいると女子高生たちに写真撮影を頼まれたり。
女子高生に囲まれて鼻の下を伸ばすインディおじさん達(笑)。
20161029(11).jpg

街のセットが異国の雰囲気でインディごっこにぴったりです♪。
20161029(4).jpg

お! ベイマックスのヒロとゴーゴーに遭遇♪。
20161029(8).jpg
聞くとディズニーランドのほうにはビッグヒーロー6が全員揃っているのだとか。
このあとディズニーストアでバトルスーツのヒロにも会いました。

インディ関係で極めつけ!
インディのアトラクション解説ビデオに登場するパコが居ました(!)。
わかる人にしかわからない超マニアックな仮装です。
20161029(6).jpg

売店にインディ・ギアのディスプレイは健在でしたが、ハット、ジャケット、シャツなどの
インディ関係の商品販売は終了したそうです。残念。
20161029(13).jpg
なにはともあれインディ・ギア ハロウィンオフ会は今年も楽しめました♪。
参加された皆様、お疲れ様でした~♪

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
シーでのインディ仮装入場はいつでもOKなんですか??行ってみたい!!
2016/11/02(水) 11:45:04 | URL | ぽんこ #-[ 編集]
>ぽんこさん
たぶんハロウィン期間だけですよ。
2016/11/02(水) 12:18:50 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック