フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
KISS EXPO TOKYO 2016 に行ってきた!
10/13~10/31まで東京のラフォーレ原宿で開催されているKISS EXPO TOKYO 2016 に行ってきました♪。


これはKISSがこれまで使用していた楽器やコスチューム、グッズなどを間近で見られるという展覧会で、
このようなイベントは世界初! この東京をスタートにしてアメリカでも開催されるそうです。
KISSpof(3).jpg

ラフォーレ原宿の入り口には巨大看板があって注目度抜群!
(ポールとジーンのカラーが逆ですが・・・)
KISSpof(11).jpg

そしてついにやってきました♪。
KISSpof(5).jpg

前売り券で入場するとKISS EXPOステッカー(上)が貰えます。
会場の出口でアンケートに答えるとロゴステッカー(下)が貰えます。
KISSpof(4).jpg
先着20名には無料でプロの方がKISSメイクを描いてくれるサービスもあり。
オープン30分前に行ったのですが、既に予約が多くて19時の部しか残っていませんでした。

中の展示物は撮影禁止ですが、こんな感じで楽器やコスチュームが展示されています。
(この写真はネットから拝借)
kspGTP.jpg

会場内にはKISSのミニ・ステージがあり、メンバーの楽器を持って撮影出来ます。
KISSpof(6).jpg

撮影の際、KISSメイク型のサングラスを貸してくれます。
KISSpof(7).jpg
俺はジーン、嫁さんはポール。ドラムセットに居るのは昨日のインディ友達。

その他、ジーンの家やポールのアトリエを360度バーチャル体験出来るアトラクションがあったり、
大人も子供も楽しめるイベントでした♪。
KISSpof(8).jpg

会場を出ると当然のようにグッズ売り場が(笑)。
KISSpof(9).jpg

ここで買いこんだグッズは、また後日紹介します。
KISSpof(1).jpg
さぁ、また明日から仕事!頑張るぞ~
スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
インディにKISSと豪華な東京旅行になりましたねーーーー!!!!

すげーお会いしてかったなぁー!!(泣)

お疲れ様でした☆明日から仕事頑張って下さい!!そして、また是非遊びに来て下さい♪♪
僕ももまた大阪遊びに行きたいっす(*´∀`)♪
2016/10/31(月) 01:04:49 | URL | LK-4D4 #-[ 編集]
>LK-4D4さん
完全に趣味の旅行でした(笑)♪。
そうですね〜、もし会えていたならステージに一緒に上がりたかったです。
あと1人いたらフルメンバーだったので。
この後はとくにウロウロする事もなく、
トイサピエンスだけ寄って、さっさと帰りました。
2016/10/31(月) 22:34:16 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック