フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
週刊スターウォーズ/ミレニアム・ファルコン 46
デアゴスティーニの週刊スターウォーズ ミレニアム・ファルコン!
スターウォーズ/エピソード5「帝国の逆襲」の撮影に使われた模型の1/1レプリカが完成するという。
今回は11月22日発売の第46号です。
ファルコン046(1)

冊子とパーツと梱包ダンボール。
ファルコン046(2)

薄っぺらいマニアックな冊子。
ファルコン046(3)
ファルコン046(4)

今号のパーツ。
本誌2号に付いていた天面プレートと同じ部分の底面用パーツです。
ファルコン046(7)

今号の組み立て指示は金属フレームに貯まった外殻プレートを一気に取り付けです。
ファルコン046(5)
ファルコン046(6)
しかしこの作業、俺は先走ってすでに終わっているんですよね~

そこで、このパーツに取り掛かりましょう。
本誌2号では組み立て済みだったパーツが組み立て式になっています。
ファルコン046(8)

組んでみると・・・おや?窓枠の角度が正しいです。
天面用パーツは窓枠の角度が変でしたが改善されています。
ファルコン046(9)

白いので塗装します。
ファルコン046(10)

こちらのパーツも金属フレームに組み付け。
ファルコン046(11)
ファルコン046(12)

現時点でのパーツ供給状況。
ファルコン046(13)

テーマ:プラモ・模型 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック