フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
K-2SO (ベーシック)
ローグ・ワンのベーシック・フィギュア。
K-2SOです。


先日から紹介しているジン・アーソも、このK-2SOも、映画を観る前に買ってありました。
映画を観た今ではローグ・ワンのメンバーを揃えたいくらいですが、
このK-2SOは映画を観る前からデザインが既に気に入っていました♪。
K2SOb(2).jpg
K2SOb(3).jpg

肘や膝は空洞になっているのが特徴ですが、
ベーシックフィギュアは肘や膝が可動しないので空洞は見事に再現されています。
小さいサイズの可動フィギュアでは、こうはいきません。
K2SOb(4).jpg

顔が可愛い。 まるいぞ♪
K2SOb(5).jpg

そしてフィギュアオリジナルの武器が付属。
巨大なクロー付きユニットを腕に装着!
K2SOb(6).jpg

このクローは引っ張るとヒモが伸びて巻き戻るギミック付き。
掴んだ相手を引き寄せる事が出来ます。
K2SOb(7).jpg

なにはともあれ、ジンと並べたいフィギュアです。
K2SOb(8).jpg
やっぱキャシアン、チアルート、ベイズは揃えたいなぁ~

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
美味しいキャラだったな・・・
これはプラモとか作りたいな~
2017/01/04(水) 22:50:50 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
こいつのプラモは出来が良いぞ。
肘と膝の関節にある穴はクリアパーツで穴を表現してある。
2017/01/05(木) 23:55:42 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック