フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
B.T.T.F. タイムマシン ホバーモード (HotWHeeLs)
マテルのホットウィール、ゴムタイヤ・シリーズ。
映画バック・トゥ・ザ・フューチャーのラストシーンに登場したホバーモードのタイムマシンです。


ダイキャスト地が見えるメタリックなフィニッシュがギラギラしてカッコいい。
bt1TM(3).jpg

ゴムタイヤを履いているけどホバーモードなので走行出来ないかわりにディスプレイ・スタンド付き。
bt1TM(4).jpg

ナンバープレートは2015年のバーコード仕様。
bt1TM(5).jpg

これ、先に発売されたパート2版の物と同じ内容のパッケージ違いです。
bt1TM(2).jpg

このシリーズは気に入って集めています。
bt1TM(6).jpg

他にもジョニー・ライトニングやトミカ等色々と出ていますが、
ホットウィールとしては本家に先駆けてバンダイのキャラウィールがあります。
bt1TM(7).jpg

本家ホットウィールからもタイムマシンが登場。
こちらにもホバーモードがあります。
bt1TM(8).jpg

ホットウィールからはタイムマシンではない通常のデロリアンも多数ラインナップされています。
bt1TM(9).jpg
これは自分が持っている分だけで、バリエーションは他にもあったと思います。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック