フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
スクービー・ドゥ!&KISS ロックンロール・ミステリー(Bru-ray)
2015年にアメリカで発売されたスクービー・ドゥ!とKISSのコラボアニメです。


これの存在は知っていましたが、
「スクービー・ドゥ!のアニメにKISSが少し登場する程度だろう」とスルーしていました。
それをこのたび誕生日プレゼントとして貰いました。
wolwear(17).jpg

早速観てみると・・・これは素晴らしい♪
スクービー・ドゥ!の面々が架空のテーマパーク「KISSワールド」で起こる謎の魔女騒動に巻きこまれるドタバタ劇なのですが、登場するKISSメンバーの声優は本人達!劇中にはKISSの曲が流れまくるし、このアニメのために作られた新曲まで聴ける。アクション・シーンだけではなくコンサートまでアニメで再現されています。さらに映像特典ではKISSメッセージなどもあり満足度高い内容です。
wolwear(18).jpg
KISSグッズで持っていない物をもらうことは珍しいし、これは嬉しい♪

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
気に入ってもらえて良かったぜ!
吹き替えをカートゥーンネットワークで放送してたのを見たが、内容も良かったな!

2017/01/30(月) 22:49:45 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
吹き替えは見やすいかもだけど、
ファン的には本人達が声優してるので英語のまま観て楽しい。
これアメリカ盤じゃないみたいだけど何処のかな?
英語字幕を出して観たら内容はだいたいわかったよ。
2017/01/31(火) 06:29:35 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック