フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
BANDAI S.H.Figuarts ハン・ソロ (Episode4)
バンダイのS.H.フィギュアーツ、スターウォーズ・シリーズ。
待望のハン・ソロ船長です。


ハン・ソロ(エピソード4)。
6インチ・サイズとは思えないほどリアルです。
ハリソン・フォードの体型までも再現されています。
shfHAN(16).jpg
shfHAN(18).jpg

デジタル彩色で顔の影まで塗装されたリアルな頭部。
髪の表現も良い感じです。
shfHAN(5).jpg
shfHAN(3).jpg
shfHAN(9).jpg
shfHAN(1).jpg
shfHAN(7).jpg

全身フル可動なのでポーズをつけて楽しめます。
shfHAN(11).jpg
shfHAN(13).jpg
shfHAN(8).jpg

パッケージにはブラスターをホルスターに収納可能と書かれていますが、実際には差し替えです。
shfHAN(12).jpg

手は手袋着用の物も付属。
shfHAN(10).jpg
shfHAN(2).jpg

ほぼ満足なのですが、塗装の変な部分を発見。
左足の膝から下の部分だけブルーに塗られていない・・・
右は塗ってあるのにな~不良品か?こういう仕様なのか?
shfHAN(15).jpg
shfHAN(17).jpg
ま、目立つ部分じゃないから気にならんけど。

それにしてもよく出来ています。
ハスブロの6インチと並べてみると全然違うな(笑)。
shfHAN(4).jpg

このクオリティでインディ・ジョーンズを作ってほしいな~
shfHAN(19).jpg

ではバンダイ製プラモデルのドロイドと一緒に記念撮影。
shfHAN(6).jpg
良いですねぇ♪

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
ええな~
顔もいいし、スーツの経年劣化を心配しなくていいから、1/6サイズより安心できるかもな。
2017/02/27(月) 23:08:57 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
顔もよく似ているよな~♪
Amazonのレビューなんかでは「似ていない」とか文句ばかり言ってる人が多いけど、そういう人たちはハリソン・フォードと毛穴の数まで完全一致しないと許してくれないんだろうな(笑)。こんなに良い物を素直に楽しめないなんて可哀想な人達だよ。
2017/03/03(金) 22:46:30 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック