フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
メタコレ ダース・ベイダー(ローグ・ワン)ガンメタルVer.
スターウォーズのメタコレ限定版。
ダース・ベイダー(ローグ・ワン)のガンメタル版です。


まず、当然ですが4/28に発売された「ローグ・ワン」のブルーレイを買いました。
R1BR(1).jpg

初回限定はK-2SOのスリーブが付いていて良いですねぇ♪。
R1BR(2).jpg

その中に本来のパッケージが入っています。
R1BR(3).jpg

パッケージの中には色々と広告も入っていたのですが・・・
ソフトバンクの「スターウォーズモバイル(スマートフォン)」の広告も。
それを買うと「プレミアム・フィギュア・コレクション」が付いてくるという(!)。

メタコレの限定版のためにスマホを機種変するわけにもいかないのでヤフオクをチェックしてみると、
このフィギュアが多数出品されていました(笑)。なので安価でゲット出来ました。

これがその「プレミアム・フィギュア・コレクション」。
ちなみにパッケージには白いボックスもあるようですが中身は同じです。
ROpfBX(1).jpg

ローグ・ワンの登場キャラクター5種類をセットにしてありますが、ベイダー以外は市販品と同じ物です。
ROpfBX(2).jpg

ダース・ベイダー(ローグ・ワン)ガンメタルVer.。
通常版のときも書いたけど、これは普通のベイダーでローグ・ワン仕様ではありません。
ROpfBX(4).jpg
ROpfBX(5).jpg

ケープは着脱可能。
ROpfBX(6).jpg
ROpfBX(7).jpg

このガンメタル版が限定仕様なのですが、コレクター以外は無用でしょうな。
きっちり塗装されているほうがカッコいいです。
ROpfBX(8).jpg

セット自体は豪華で良い感じです。
ベイダー以外は持っているけどトルーパーはダブってもOKだしK-2SOは個人的に好きなのでOKです(笑)。
ROpfBX(9).jpg

これでスターウォーズのメタコレは限定版を含め現時点でのコンプリートです。
ROpfBX(11).jpg
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック