FC2ブログ
フィギュアマスター963
模型やアクションフィギュアを好きなように語る
ディズニーストア版 トイストーリー4 ウッディ
ディズニーストアで販売されているトイストーリー4版のウッディ実物大ドールです。


別売りのボー・ピープやフォーキーと会話させて遊べるギミック付きだそうです。
ttggBOX(2).jpg

ウッディ。
映画そのままのサイズで雰囲気出ています。
ttggBOX(3).jpg
ttggBOX(6).jpg

顔も良い感じ。
ttggBOX(4).jpg

帽子は着脱可能。
ttggBOX(5).jpg

電池内蔵のICボイスですが、劇中同様にヒモを引くとセリフが聴けます。
映画1作目公開当時のドールは“ウッディ人形”の実際のセリフを話していたのですが、
このドールは映画4作目での会話のセリフが収録されています。
ttggBOX(7).jpg

スタンドを用意しなければ映画のようにクタクタに倒れます。
ttggBOX(8).jpg

4作目版なので足裏の名前はボニーになっています。
ttggBOX(9).jpg

同シリーズのボー・ピープを持っているので会話させてみると・・・
ウッディ「キミはゴミじゃないんだ。ゴミ箱に入るんじゃない!」
ボー「保安官、信じられない!また会えると思わなかったわ!」
という感じに、フォーキーに向けたセリフとも繋がってしまって意味不明(笑)・・・
ttggBOX(24).jpg

何はともあれウッディとバズが久しぶりに揃いました♪。
ttggBOX(10).jpg
映画1作目公開当時は当時発売されていた全キャラクターを揃えたんだけど、
ブログ開始前に全て売却してしまったのです。
でも好きなキャラはこうやって再び手に入れてしまうんだよね~
スポンサーサイト



テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
やっぱこのコンビは並べてんとな〜
2020/02/16(日) 23:28:05 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 編集]
>おもちゃのひろくん
ウッディ、サンキュー!
置き場が沢山あれば昔のやつも売らずに持っていただろうけどな〜 なにしろレックスもポテトヘッドもボーピープもスリンキーもバケツ兵士もエイリアンも持っていたから、物凄く場所を取っていた。あの当時はジュン・プランニングのナイトメア系を全種類買っていて・・・巨大なウギブギが出たりして、とにかく置けなくなっていたよ。
2020/02/17(月) 00:14:34 | URL | FM963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック